2012年8月11日土曜日

ニセコキッズラフティング UHBの撮影&子供たち

今日は朝からYouteiOutdoorに、なんと、UHBの撮影が来てくれました!!
そんなわけで、1日大忙しだった嫁です。

今日は8月30日と9月6日に放送される、UHB「石井ちゃんとゆく」の撮影でした。
この番組は、「みんなにやさしいユニバーサルデザインUD」をみんなで探検、発見する番組。
「ユニバーサルデザインUD」とは、すでに出来てしまっている障害をなくそう。
バリアフリーを一歩進め最初からバリアを作らないという発想。
そんなユニバーサルデザインを石井ちゃんが紹介していく番組です。

それでは撮影の様子です!!
ひろみさんインタビューされてます。


撮影なので、天気は晴れてほしかったんですが、あいにくの曇りでした・・・


8月30日の放送はYouteiOutdoorの誰にでも楽しめるラフティングを特集。
9月5日の放送は辰己博実を取り上げてもらえるそうです。
時間は21時54分から。短い番組なのでお見逃しなく!!

この放送がきっかけで、もっと多くの障害のある方にアウトドアを楽しんでもらいたいです!!

撮影からの今日のツアーです!!

8月11日 キッズラフティングツアー

まずは今日の1組目のお客様。
札幌から来てくれたご家族。


カニさんライフジャケットお似合いです。
ピースのしかたがまたカワイイ★


またお待ちしていますね!!

次は今日の2組目のお客様。
北海道の江別から来てくれたご家族。
今日も羊蹄山がなかなか見えません。残念。


お水に足をチャポン。湧水なのでけっこう冷たいです。




次は今日の3組目のお客様。
なんとラフティングガイドの友達が、赤ちゃんと友達ファミリーを連れて遊びに来てくれました。




なんと3人の子供たちが寝てしまうという、すごいツアーになってしまいました(笑)
ボートの揺れが気持ちいいんでしょうね~。

最後は今日の4組目のお客様。
札幌から来てくれたご家族。


お姉ちゃんたち仲良くいっぱい漕いでくれました★


ラフティングの後はハンモックでたくさん遊んでくれました。

また遊びに来てくださいね~★

0歳から大人まで楽しめるラフティングYouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿