2012年8月17日金曜日

ニセコ ラフティング 0歳の子供から乗れるラフティング

今日の天気予報では、晴れのはずなのに、曇ってます…。雨まで降ってきました…。
なんで??
羊蹄山、まるで見えません…なんで??
そしてちょっと寒い…。
北海道の夏は短かったです…。

8月17日 キッズラフティングツアー

今日のお客様。
富山から来てくれたご家族と、札幌に住んでいる、おばあちゃんが一緒に遊びに来てくれました。
4歳と小学2年生の子供たち。

お母さんの陰にかくれて、ちょっとしか写っていないけど、恥ずかしがり屋の女の子もいまーす。


今、湧水の池には、ニジマスの赤ちゃんがいっぱい。
お魚に夢中な子供たち。真剣です!!



来年からは、ラフティングだけではなく、ダッキーという、2人乗りの小さいボートに乗るツアーも企画中です。
こちらも、小さい子供たちでも乗れるように考えています!!

0歳から大人まで楽しめるラフティングYouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿