2013年9月2日月曜日

ニセコでペットとのんびりラフティング♪貸切ツアーなら犬と一緒にラフティングできます。

9月に入りニセコはすっかり秋。
今年は紅葉がきれいだといいですね♪

9月からのYouteiOutdoorの営業は、不定休になりますので
必ずラフティングのご予約の上、お越しください。
よろしくお願いいたします。
土日、祝日は営業です。
今年の営業は11月4日までです。


今日はYouteiOutdoorのペットとラフティングツアーのご紹介です♪

小型犬から大型犬まで、犬と一緒にのんびりラフティング体験することが出来ます!
ヨウテイアウトドアのラフティングは、一般的なラフティングとは違い
激しい川を下ったりはしません。
羊蹄山の湧水が流れ込む池を、のんびり周遊するツアーです。
濡れないので準備もいりません。
年齢制限もありませんので、
0歳の幼児から大人までどなたでも楽しめるラフティングです。

受付を済ませて、普段着の上からライフジャケットを着たら出発!!
小さな子供も一緒にラフティング体験可能です。


ワンちゃんもラフティングに出発!!


晴れていると、羊蹄山がキレイに見えますよ。


湧水の池はとっても透明でキレイです♪
大きなニジマスが泳いでいるのも見えますよ。


みんなでパドルで漕いでボートを進めていきます。


暖かい日は足をつけて水遊びもできます。
ワンちゃんも水遊び~。


2013年の「ペットとおでかけじゃらん」にも掲載されましたよ♪



詳しくはHPをご覧ください。
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

北海道ニセコで0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
貸切にすればペットもOK♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿