2013年9月15日日曜日

雨のラフティングツアー!!

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

今日は連休なのに、朝から雨!!しかもけっこう降ってます!!
朝からキャンセルの電話ばかりでしたが
1組だけ「雨でもやります!!」っと言う元気な家族が、遊びに来てくれましたよ~♪


≪9月15日 ニセコのんびりラフティングツアー♪≫

雨の中、札幌から遊びに来てくれた元気なご家族。
カッパを着てみんなで出発!!


奇跡的に、羊蹄山見えてます!!
みんなで「1、2」と大きな掛け声を出して前漕ぎ!!
子供たち頑張って漕いでます!!


元気な家族は雨でも湧水に足をつけて水遊び♪つめた~い!!


1番上のお兄ちゃんは1番前に座って
ボートをグルグル回して遊びました♪


寝てしまった1歳の男の子(笑)かわいい。


ラフティングの後はハンモックで大はしゃぎでした♪♪


今日は雨の中、遊びに来てくれてありがとうございました。
今度は晴れの日に、ぜひ遊びに来てくださいね♪

来年は2人乗りのダッキーと言う、ガイドが乗っていたカヤックのような乗り物も
体験できるように考えています。
より水面に近く、漕ぐのも楽しいと思いますよ♪
もちろん小さなお子様OKで考えてます!!
よろしくお願いします。

0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿