2013年9月27日金曜日

紅葉のニセコで子供とラフティング体験♪

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

昨日は羊蹄山の山頂が白くなっていましたーーー!!
初雪かと思いきや、霧氷だったみたいですね!!


≪9月27日 ニセコでのんびりラフティングツアー♪≫

今日のお客様は、大阪から遊びに来てくれたご家族。
今日は秋晴れ♪羊蹄山キレイに見えてます。


風もなく穏やかなので、湧水の池には逆さ羊蹄山がうつってますね!
羊蹄山の紅葉も、かなり下の方まできてます!!


落ち葉を集めてボートをかわいく飾ってくれた1歳の女の子♪


アンヌプリの山もキレイに見えてます。


この後は、お父さんは、頑張ってラフティングガイドのパドルワークの練習!!
ボートがグルグル回ってしまいうまく進みません!
また練習しに来てくださいね~。


今日はありがとうございました。
今度はぜひ冬のニセコに遊びに来てくださいね♪


来年は2人乗りのダッキーと言う、ガイドが乗っていたカヤックのような乗り物も
体験できるように考えています。
より水面に近く、漕ぐのも楽しいと思いますよ♪
もちろん小さなお子様OKで考えてます!!
よろしくお願いします。

0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿