2013年9月12日木曜日

秋のニセコで子供と遊ぼう♪

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

今朝は秋晴れのいい天気♪
羊蹄山の紅葉も始まってきました!!


≪9月12日 ニセコで子供も楽しめるのんびりラフティングツアー♪≫

今日のお客様は、東京と静岡から遊びに来てくれたご家族の
相乗りラフティングツアー!!
2家族で力を合わせて頑張ります!!


3歳の男の子!!
ボートの1番前に乗ってご機嫌♪


今日も暖かいので水遊び―――!!
でも湧水は冷たい!!3秒が限界です!!


1歳の男の子。
最初は緊張してたけど、少し慣れてきて
ボートの前に来てニコっ♪
水に足をつけても大丈夫だったね!!強いぞ!!



今日は皆さんありがとうございました。
北海道旅行楽しんでくださいね。

来年は2人乗りのダッキーと言う、ガイドが乗っていたカヤックのような乗り物も
体験できるように考えています。
より水面に近く、漕ぐのも楽しいと思いますよ♪
もちろん小さなお子様OKで考えてます!!
よろしくお願いします。

0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿