2013年9月16日月曜日

連休最終日!またまた雨のラフティングツアー♪

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

連休最終日!!
本日も朝からずーっとずーっと雨。
ですが、今日も「雨でもラフティングします!!」
っと言う、元気な家族が、遊びに来てくれましたよ~♪


≪9月16日 ニセコのんびりラフティングツアー♪≫

千葉から遊びに来てくれた、元気なご家族!!
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒ですよ~。
パドルを上げてみんなで「出発っ!!」


今日も雨ですが、うっすら羊蹄山見えてます!!


ちょっと緊張気味の、2歳の女の子。


3歳の男の子は元気にパドルで漕ぎましたよ!!
ボートになれてきたら、お父さんと水遊び!
降り続いた雨で、かなり湧き水冷たいですっ!!


みなさん風邪ひかないでくださいねー。

今日は雨の中、遊びに来てくれてありがとうございました。
今度は晴れの日に、遊びに来てくださいね♪

来年は2人乗りのダッキーと言う、ガイドが乗っていたカヤックのような乗り物も
体験できるように考えています。
より水面に近く、漕ぐのも楽しいと思いますよ♪
もちろん小さなお子様OKで考えてます!!
よろしくお願いします。

0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿