2013年8月13日火曜日

久しぶりに晴れて暑い1日でした♪

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。
今日は1日晴れて気持ちのいい日でした。
羊蹄山もキレイです。
そして湧水の池の魚たちは、暖かいせいかすごく活発に泳いでいます!!
ニジマスの赤ちゃんも見れますよ。


しかしまた明日から雨…。

8月13日 のんびりラフティングツアー

12時のツアーのお客様は、東京から遊びに来てくれたご家族。
2歳の双子ちゃんたち♪
ちょっとまだ眠くて目が覚めません…。


かいじゅう&かにさんライフジャケットお似合いですよーー★
空が青くて気持ちいですね。




13時ツアーのお客様は、札幌から遊びに来てくれたご家族。
女性ばかり6名できてくれました!!


今日は暑いので水遊び最高ですね。
2歳の女の子はラフティングの後のハンモックが1番気に入ったみたいです(笑)


ミルク工房でおいしいアイス食べれたかな??

14時ツアーのお客様は、東京から遊びに来てくれたご家族。
今日は天気が良くて、水温が高いせいか、
ニジマスが活発でボートの周りを泳いでくれました!!
あっ羊蹄山にちょっと雲がかかっちゃいました。


家族みんなで笑顔♪いいですね~。




15時ツアーのお客様は、横浜から遊びに来てくれたご家族。
お父さんと4歳の男子。2人だけのツアーです!!


最初はうまく漕げなかった男の子も湧水の池を一周して帰って来ると、
待っていたみんながびっくりする位、たくましく漕いでいました!!




今日は皆さんありがとうございました。
天気も良く最高な1日でした。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿