2013年8月15日木曜日

今日は大忙しでした。

こんにちは。ヨウテイアウトドア嫁です。
今日も曇りでしたが暑くなりました!!
やっとニセコにも夏が来たかな??


8月15日 のんびりラフティングツアー

10時ツアーのお客様は、北海道は北見から遊びに来てくれたご家族。
とってもアウトドアな感じのステキなご家族♪


子供たちも元気いっぱい!!


今日は色んなお話を、聞かせていただきありがとうございました。
ヨウテイアウトドアで、ご家族を応援していきたいです。
同じ北海道でも遠いいですが、またぜひ来て下さい。
チャレンジしましょう!!



11時ツアーのお客様は、東京から遊びに来てくれたご家族。
みんなで元気にパドルを上げてしゅっぱーっつ!!!


ご家族3人とっても仲良しです♪
お父さん、やっぱり若いですね!!!
みなさんサングラスお似合いです!





13時ツアーのお客様は、島根と埼玉から遊びに来てくれたご家族。
おばあちゃんも一緒です。
お兄ちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さん(笑)


今日は気温も上がり、水遊びも気持ちいいです。


今度はぜひ冬のニセコに滑りに来てください!



14時ツアーは札幌と東京から遊びに来てくれたご家族。
羊蹄山も見えてきましたね!!
子供たちみんな元気に漕いでまーす!!
後ろの方には実は赤ちゃんも乗ってます♪


お父さんお母さんも水遊びーー。
今日は本当に久しぶりに暑かったです!!


またハンモック乗りにおいでよ♪


15時ツアーは札幌から遊びに来てくれたお友達3人組。
なんと札幌で3人とも理学療法士をしているみたいです。


みんなで、ばんざーーーい!!


ガイドのヒロミさんが怪我をして入院した時は、理学療法士の先生には大変お世話になりました。
3人ともこれからもお仕事頑張ってね!!!


今日は皆さん本当にありがとうございました。
また来てくださいねー。

0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿