2013年8月27日火曜日

今朝のニセコは快晴!

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

今日のニセコは朝から晴れーーー!!
久しぶりに青空♪気持ちいです!!



でも午後からは、やっぱり雨&雷!!
ぬれないラフティングYouteiOutdoorですが、
最近ゲリラ豪雨にやられて、けっこうぬれてます…。
すいません・・・。


≪8月27日 のんびりラフティングツアー≫

9時ツアーのお客様は、東京から遊びに来てくれたご夫婦。
天気もいいし、朝からのんび~りラフティング。
気持ちいいですね~。


これから函館に移動するお二人。
ドライブも今日なら最高ですね♪


函館でおいしいイカ食べてくださいね~。


13時ツアーのお客様は、東京から遊びに来てくれたご家族。
いきなり空が暗くなって、遠くで雷まで…。
大丈夫かな~っと思いながらボートに乗るとやっぱり雨が…。
最近このパターン多いです。


フキの葉っぱの傘♪
雨だけど2人の子供たちはとっても元気でした!!H君ありがとう!




14時ツアーのお客様は、愛知から遊びに来てくれたご家族。
やっと上がった雨!!
っと、思っていたら
やっぱりボートに乗ると雨が…。激しくなります…。
でも羊蹄山見えてました~!(^^)!


雨でも1番元気なおばあちゃん♪♪




今日も皆さんをゲリラ豪雨でぬらしてしまいました。
風邪ひかないようにしてください。
今度は天気のいい日に、遊びに来てくださいね。ありがとうございました♪


0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿