2013年8月28日水曜日

昨日の北海道新聞に掲載されました。

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

昨日の夜は、すごい雷とゲリラ豪雨だったニセコ!!
でも、朝起きてみると快晴♪
日がさすと、湧水の池がエメラルドグリーンっぽい色でした。



昨日の北海道新聞に、YouteiOutdoorが出ました。
羊蹄山麓おすすめドライブコース♪




≪8月28日 のんびりラフティングツアー≫

14時ツアーのお客様は、東京から遊びに来てくれたご家族。
1歳の赤ちゃんも一緒にラフティング体験(*^_^*)
小さなお子様がいても家族みんなで体験できますよー♪


今日はかなり強風ですが、みんなで力を合わせて頑張りました!!



15時ツアーのお客様は、またまた東京から遊びに来てくれたご家族。
1歳と5歳の子供たち♪


お母さん、めちゃめちゃ楽しそうです(笑)



今日は皆さんありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。ありがとうございました♪


0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿