2013年8月17日土曜日

朝から雨と強風ーーー!!

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。
今日は朝から微妙な天気…。
でも頑張りまーす!!


8月17日 のんびりラフティングツアー

10時ツアーのお客様は、札幌から遊びに来てくれたご家族9名。
6歳、4歳、2歳の子供たち。
ボートに乗った瞬間雨が降ってきましたーーー!!


急いでカッパ着用!!
フキの傘でなんとか頑張りました(笑)


みなさん雨の中お疲れ様でした。

11時ツアーのお客様は、またまた札幌からから遊びに来てくれたご家族。
雨も止んでセミも鳴きだしました♪
お兄ちゃんのこの笑顔!!最高です!!笑わせてもらいました(笑)


雨が降って水は冷たいですが水遊び!!




今日は皆さん天気が悪い中、遊びに来ていただきありがとうございました。
次回は晴れた日に遊びに来てくださいね!!
晴れるとこんな感じです。


お待ちしてまーす♪


0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿