2013年8月7日水曜日

今日はたくさんの子供たちがラフティングしに来てくれましたよー♪

こんにちは。ヨウテイアウトドア嫁です。
今日はたくさんの子供たちがラフティングしに来てくれましたよー♪

8月7日 のんびりラフティングツアー

9時のツアーのお客様は、神戸と千葉から遊びに来てくれたご家族の相乗りツアー。
8名のみなさんで出発です!!
5人の子供たち。頑張って漕ぎましたよーー。


前に座っているお兄ちゃんたち。
ボートから降りるときに、「またやりたいっ!!」と何度も言ってくれました。
ありがと~。




10時ツアーのお客様は、長野と東京から遊びに来てくれた10名のご家族。
貸切ツアーなのでご家族だけで楽しめます!!
子供が全部で6名!!


赤ちゃん2人。めちゃめちゃかわいいです~♪



11時ツアーのお客様は、横浜と札幌から遊びに来てくれたご家族の相乗りツアー。
またまた子供が6名!!かなりにぎやかです(笑)


みんな頑張って漕いだねー。


お兄ちゃん落ちないでね~。




12時ツアーは札幌と東京から遊びに来てくれたご家族の相乗りツアー。


途中雨が降ってきたのでカッパ着用!!


雨もすぐ上がり水遊びもできましたよ~。



今日は皆さんありがとうございました。
また来てくださいねー。

0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿