2013年8月16日金曜日

今日もなかなか暑い1日でした。

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。
今日も曇りでしたが、なんとか雨も降らず、暑い1日になりました!!
日中は雨は降らなかったのですが、現在15時40分。
すごい雨ですっ!!!!


8月16日 のんびりラフティングツアー

10時ツアーのお客様は、大阪と三重県から遊びに来てくれたご家族。
羊蹄山も少し見えてますね♪


2歳の男の子も水遊び!!お父さんいい顔してますね(笑)




11時ツアーのお客様は、青森と茨城からから遊びに来てくれたご家族の相乗りツアー。
子供たち、みんなとっても元気です!!でもお兄さんのお話はちゃんと聞きましょーーー!!


みんなの笑顔♪♪
今日は暑いし気持ちいいよね♪





12時ツアーのお客様は、北海道は岩見沢から遊びに来てくれたお二人。
大人だけの、のんび~りツアー。


緑のトンネルに入ると涼しくて気持ちいです。




14時ツアーは東京から遊びに来てくれたご家族。
みんなでボートに乗って出発!!


14時でもまだ暑いです!!
今日はいっぱい水遊びできますね~。




今日は皆さん本当にありがとうございました。
また来てくださいね。


先日家族で、隣の町の京極町の花火に行ってきました♪
我が家の2歳児。いい笑顔です(笑)


小さな町なので人も少なく、でも花火はステキで良かったですよ!!





0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿