2013年8月9日金曜日

今朝はすごい雨でした!!

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。
今朝は、すごーーーい雨でしたが、なんとか雨も止みました!!

8月9日 のんびりラフティングツアー

今日のお客様は、北海道は室蘭からラフティングしに来てくれたご家族10名。
天気はいまいちですが、元気な小学生、中学生、高校生のお兄ちゃんお姉ちゃん達!!


今朝の雨で湧水の池は、すっかり濁ってしまい緑の池に…。
後ろのお兄ちゃんたち、写真に写るように立ってもらったけど、
怒られて立たされてる人みたいだったね…。ゴメンね。


3人の元気な小学生たちは、ガイドのヒロミさんとすっかり仲良し♪
家まで寄ってくれました(笑)

今日はありがとうございました。
また来てくださいねー。

北海道ニセコで0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿